塚越応駿

いけばな松風副家元 塚越応駿のページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月のイベント | main | 10月のイベント >>
# 10月のイベント

目黒にある五百羅漢寺さんにお声がけいただき、地域のお祭り

【らかんさんまつり】にてパフォーマンスをやらせていただきました。

共演は、今年何かとお世話になっているパーカッション奏者の山㟁直人さん。

 

IMG_2868.JPG

好天に恵まれ雲一つない清々しい一日。

 

山㟁さんの場の空気を読んだ演奏に合わせ、ゆったりと花いけ。

(写真ではわかりませんが、背景のガラスの向こうに羅漢像が並んでいます。)

 

パフォーマンスの最初と最後に羅漢寺の僧侶、無垢品さんに声明を披露していただきました。

 

低音で迫力のある唄声に場の空気が一変。

心地よい緊張感が広がりました。

 

IMG_2869.JPG

今回は屋外ということもあり、思い切って背の高い作品に。

 

IMG_2870.JPG

関係者の皆様、素晴らしい場を与えていただきありがとうございました。

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:58 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://osyun.jugem.jp/trackback/488
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Maku puppet
ブクログ
Search this site
Sponsored Links